2013年9月10日(火)

湯葉の炊き込みご飯

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

窓全開でソファに座ってTV見てるとかなり肌寒い・・・

今月初めて整形で牽引して、いつもの貼り薬を処方してもらった。
病院下の薬局は何だか丁寧すぎてうっとおしいので、自宅近くの薬局に行ってみた。
結果130円も安かったので、今度からそうしよう。

ゴーヤチャンプルーの素が残ってたので、もしかしたら今シーズン最後かな?のゴーヤチャンプルー
先日日光で買い求めた味付け湯葉を使って、キノコと炊き込みご飯

ちょっと味薄めだったかな? 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そうそう、ジムの10月からのスケジュールが発表されました。
私に関係あるのは火曜日のGP開始時間が15分遅くなる事位かな?

今日のジム、フルセットじゃないけど筋トレとトレッドミルでのウォーキング15分だけやってGroup Power
H川君、GP45参加者男女半々の計10名
今回の Core は本当にお腹が痛くなる。
続けてGroup Core を担当するH川君はキツイと言っていたし、私はGPの Core で充分!

Comments