2013年9月11日(水)

道明寺

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

朝、雨が降っていたので、出勤直前まで電車通勤のつもりだったけど、玄関出たら止んでた。
雨の予報は朝だけだったので、急遽自転車通勤に変更。

途中の道で薄い溝にタイヤが引っかかり、ちょっと滑ってバランスを崩し、壁と仲良くしてしまった。
左手薬指と小指の付根辺りの甲と、左肘のあたりを擦ってしまった。
こういう時に限ってティッシュすら持ってなくて、とりあえず会社まで・・・
洗ってから絆創膏を貼って、ちょっとひりひりするけど〜打撲はないかな?
ジムで目立たないようにしなきゃ(笑)

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

社長のお母様が外出序に浦和高砂の和菓子を買って来てくれた。

ちょっと潰れた道明寺(*^^*) 

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

I 君GS45、参加者16名。
今日のスタンスは2列目センター左寄り
July13、先週より動きに慣れて、先週程辛くは感じなかった。
StepMOTION、バランスがあるのは難だけど、やっぱり楽しい♪

Comments