2013年9月17日(火)

551蓬莱の豚まん

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

台風一過の秋晴れの青空、気持ちいい\(^O^)/
ちょっとサイクリングとか思ったけど、色々と用事もあり断念!

午後イチでガスの配管点検。
その時麗は段ボールハウスに居て、身を伏せながらも逃げなかったので大丈夫なんだ〜って思ったが、帰った後に隠れようとした。
抱っこしてナデナデして「もう帰ったから大丈夫だよ」って言っても、ガタガタ震えて玄関の方を気にしてる。
しまいには私からも逃げるように、カウンターの中に入っちゃいました。
でもカニカマ出したら、すぐに出て来ましたけど(笑)

*❤*______*❤*______*❤*_*❤*_______​*❤*______*❤*

昨日新幹線は多少遅れたけど、無事に大阪から戻ったYK子さん。
行く前にお土産をリクエストしていました。
食べた事ないんだけど、色々なところで美味しいと噂の551蓬莱の豚まん、態々地元駅の改札まで届けてくれました。
肉まんって然程好きではないのですが、ここのは文句無しに美味しかった\(^O^)/

2個ペロリと平らげてしまいました。 

*❤*______*❤*______*❤*_*❤*_______​*❤*______*❤*

夕方からジムへ・・・
もう少し早く行けば、もっとちゃんとトレーニング出来るんだけど、ついつい遅くなっちゃって・・・
それでも主な筋トレと20分ウォーキングしてGroup Power
H川君GP45、参加者女性5名男性4名の計9名。
先週 I 君パーソナルの時に聞いたフォームを意識しながらやってみたけど、果たして合ってるんだろうか?

明日は仕事・・最近眠いから早く寝ようっと!

Comments