2013年10月22日(火)

bills(ビルズ)

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今年も恒例のM代ちゃんとランチ。
どこにしようかって話になって、迷わず「原宿でパンケーキ食べたい!」
とりあえず11時に原宿駅で待ち合わせ。

候補はbills と Eggs 'n Things
デザートパンケーキとしてはEggs 'n Things の方が食べたかったんだけど、今回は bills へ・・・
わからないけど取りあえず並んでみると「13時半以降ならご案内できます」って、延々並ぶんじゃなくてその時点で空いてる時間を教えてくれて、名前を言って予約出来るようだ。

しかしここから約2時間半・・・
M代ちゃんが用事のある裏通りのお店にちょっと行って、その後は表参道ヒルズでトイレに入ったあと、落着いたベンチがあったのでそこでお喋りしてたら、あっという間に時間になりました。

お店に戻り名前を言うと、間もなく案内され・・・
さてオーダーはどうしましょう?
名物のリコッタパンケーキは食べるとして、それ以外に何がいいか店員さんに聞いてみた。
結局スクランブルエッグに色々乗ってるフルオージーブレックファストとドリンクを注文。
両方とも凄く美味しくて、他のお料理も食べてみたいと思いました。

夜は予約も出来るようですね。 

これを2人でシェアしてお腹一杯! 

食後コーヒーも飲みたくて、1階下のスタバへ
ここはビルの中の屋上庭園があって、そこにテーブルやら椅子やらあって、凄く居心地が良いの。
暑くもなく寒くもない、曇ってるけど秋の空の下、緑に囲まれて美味しいひと時でした。

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★

帰宅が遅くなり、炊飯器はセットしておいたけど、ちょっと買い物もあったので速攻スーパーへ
いろいろやってからジムに行ったので規定のトレーニングこなせず・・・
そうこうしてるうちに骨盤ギュットレボールの時間になったので参加。
K原君骨盤ギュットレボール、参加者8名
参加者の中で一番骨盤が動いてなさげなのがK原君だったり(-_-;)
終了後、骨盤の動きがよくなったところでスクワットとレッグエクステンションやって終了!

Comments