2013年11月4日(月)

スタッフレッスン5本

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

三連休最終日、昨日ダラダラしちゃったので、今日は朝から頑張ります。

11月23日(土)がジム首都圏全店研修のため休館日となるので、今日は月曜日だけど振替営業。
って、振替じゃなくても祭日は営業して欲しいんですけどねぇ。
今日のレッスンは手抜きで全てスタッフ担当。
でも最近スタッフレッスンちょっとご無沙汰なので、今日は朝一から参加してみました。

まずはA・Kちゃんの Centergy 45、参加者予想以上に多く25名。
私的に超久々の Centergy
もう長らく出てないので、選曲もわからず♪
汗ダラダラで、悪くないなぁとは思うけど、時間的に難しい。

次はF木さん♀の徹底美脚・ボール15分、参加者13名
15分なのであっという間でしたが、寝転んだり膝を付いたりするので、マットが欲しかった。
F木さんのレッスンは初めて出たけど、もう少し勉強すれば良くなるんじゃないかな?

続いてある意味今日のメインイベント?H川君のeasy★ダンス20分、参加者19名
H川君がダンス?
いやいや本人も「こんな事になろうとは・・・」
中途半端なダンスっぽいウエアに他のスタッフから散々駄目出しされたらしく
「衣装についてのダメ出しは容赦願います」(笑)
内容はちょっとダンスっぽいステップタッチとかVステップとか、H川君見たさじゃなきゃ出なかった位どうって事なくて、まあ今後参加する事はないでしょう!
それにしても緊張しまくりのH川君、最初から滝汗でした。

お次はS井君の美姿勢ナビ45分、参加者24名
45分なのに最初の5分はS井君の自己紹介で、必要あるか?
短い時間でのBefore-Afterは確かに効果があったのでヨシとしましょう。

最後はH野君GK60、参加者25名
H野君のレッスンは初めて参加。
H野君はGPもGAも色々出来る様で、既に参加した人からは「説明はわかりやすい」「目が笑ってなくて怖い」などなど聞いておりました。
確かに声は通るし、説明もリードも上手だけど、表情が変わらなくて面白みに欠けるかな?
そして今日は浦和の絶叫娘がヘッポコ2号と共に参加していて・・・
私的には久々のLaylaが出来て嬉しかった☆
1. WARM-UP / Summer of '69 / Bryan Adams / July09
2. BOX / Go, Speed Racer, Go / Ali Dee Theodore / July09
3. MUAY THAI / Iron Man / Black Sabbath / July09
4. KICKS / Sugar / Flo Rida feat. Wynter Gordon / October10
5. FIGHT / Come On Feel The Noize / Quiet Riot / October10
6. SUPER BOX / Layla / Eric Clapton / January10
7. FIGHT / Electric Avenue / Eddy Grant / January10
8. MUAY THAI / TAAC / TATACT / July10
9. CONDITIONING / 21 Guns / Green Day / July10
10. COOL DOWN / Looking For Paradise / Alejandro Sanz feat. Alicia Keys / July10

レッスンは全て終了し、更衣室でゼリー飲料飲んだけど、お腹ペコペコ。
でも我慢してシャワー浴びて、 I 君ストレッチ。
久々にみっちり30分以上伸ばしてもらって、やはり時々はやってもらいたい。

帰りはまさかの雨だったけど、小降りになりつつあるし、傘もなかったのでフード被って強行突破!
あまり濡れないで済みました。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

今日も新しい写真がなくて、先日バリに旅行に行ってたお友達から頂いた、ヘアトリートメント。
家に持って帰ってきちゃったので中々使う機会が無く、まだ試しておりませんが口コミで良いという評判です。

何にせよお土産は嬉しいものです。 

Comments