2013年11月5日(火)

モーニングコーヒー?

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

昨日久々にやった Centergy のせいで、いつもとは違う箇所が筋肉痛。
いつも同じ筋トレじゃなく、時々は違う刺激入れないと駄目なんだよなぁと改めて思いました。
そして Centergy はいいんだよなぁと思いつつ、中々参加出来る時間じゃなくて…

連休中は天気がイマイチでしたが、今日は気持ち良い秋晴れ?
公演のベンチににゃんこが居たので回り道。
誰かが置いていった缶コーヒー、にゃんことツーショット(=^・^=)

モーニングコーヒー後のまどろみ☆ 

本日のジム
違う刺激と言いながらも、いつもの筋トレメニュー
レッグエクステンションのマシンが調子悪くて、結局出来たのだけど、これが結構メインなので故障して暫く使えないという羽目になりませんように!
骨盤ギュットレボールはK原君だし、有酸素運動したかったのでトレッドミルで30分早歩きして終了!

Comments