2013年11月12日(火)

一桁の朝

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝の気温が一桁の季節となりました。
就寝時には懐に入ってくる麗、まだ朝までではないけど、日中ソファに座ってると懐に入ってくるの図(=^・^=)

愛い奴よのぉ〜☆ 

今日の夕飯はおでんにしたので、先に買い物して先にした処理を済ませてから整形へ。
牽引と注射で1時間でした。
で、午後は上野写真のような状態で麗とラブラブ♡

ジムは規定の筋トレと、今日はトレッドミルで20分歩いて、更に20分ステアマスターの予定だったけど、途中でハンガーノック状態になってきたので15分で終了!
更衣室でプロテイン飲んで終了!

帰宅してからの夕飯、おでんと炊き込みご飯・・・ついつい食べ過ぎました。

Comments