2013年11月19日(火)

T'sパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨日母から電話があり、足腰痛くて色々大変らしい。
近所のお友達が毎日のように様子を見てくれて、買い物も行ってくれてるらしいので、お礼の菓子折り持って行って来た。
ついでに何とか歩ける母に付き添い、近所のスーパーで買い物。
もしかしたら手術もありえるかもなので、大変だわ。

地元駅に降りて、タリーズで一息
前からここのパンケーキが食べたかったんだけど、地元では自転車移動が多く、タリーズはデッキの上に店があり、駅前は自転車止める場所があまりないので中々行く機会がなかったのだ。
で、お目当てのパンケーキ
パンケーキがレンジでチンのたいぷなので、パンケーキ自体はあまり美味しいとは言えないけど、それでもそこそこ食べられた。

とりあえず気が済んだ(笑) 

帰宅して色々やる事があるんだけど、ちょっと出掛けただけなのに何だかとっても疲れてしまって…
全てが押せ押せに・・・
結局ジム入りも遅れ、規定の筋トレ半分しか出来なかった。
その代わり今週はH川君なので骨盤ギュットレボールに参加。
参加者5名。
H川君、左右や膝と肘など間違えまくり(笑)
骨盤が良い感じになったところで、仕上のステアマスター20分。
でも異様に疲れた。

今週末はイベント&旅行だから体調に気をつけなければ・・・

Comments