2013年12月3日(火)

キュポラ広場

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

このところ色々な事が面倒でやる気が起きず・・・今日は整形に行くのも止めてしまった。
午前中買い物に行って、後はだらだら夕飯の支度しつつ、うたた寝したりTV見たり・・・は、いつもの事か(笑)

夕方ジムへ
先日追加した足首の動きをしてから規定の筋トレ
今日の骨盤ギュットレボールはK原君だったのでパスしてトレッドミルでウォーキング30分。
今月からBFSはOctober13で新曲だけど、どうにもこうにもGPやる気が起こらず・・・
筋トレしてるからGPはもういいかなぁ〜

風呂が空いていたので、サウナに2回入って終了。

帰りがけ、駅前の広場のイルミネーションを撮影するも、あまり上手く写せず・・・
でも、画像のストックがないので、コレ使います。

それなりに綺麗です☆ 

Comments