2013年12月5日(木)

高濃度

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

最近平日休みもダラダラしちゃってたけど、今日は診察開始前に整形外科に並びました。
2週間開ければヒアルロン注射出来るんだけど、それすらも気休め的な?
で、今日は少し濃度の高いヒアルロン液を注射することにした。
激的な改善はないけど、いつものよりはいい感じかな?

会計が済んでも10時前だったので、今日は少しアクティブに行動してみた。
その足で(自転車だけど)ララガーデンへ

冬のお出掛け着に何かないかなぁと思って見たんだけど、このチェックのコート一目惚れ。
ダウンジャケットは何枚もあるんだけど、ジム遠征ならダウンで充分だけど、ランチやディナーにコートがあると便利よね。
試着したらピッタリだったし、お値段も私的にお手頃だったので買っちゃいました。

黒ブーツに合うわね♪ 

夕方はジムへ
また一昨日よりちょい少なめの筋トレ
足を開くのと閉じるの、レッグエクステンションは一番大事なのでシッカリと・・・
でもレッグエクステンション、右足はちょっとキツクてあまり負荷かけられない(涙)
有酸素運動はトレッドミルをゆっくりめにシッカリ20分歩いて終了!

夕飯はパスタ
先週末YK子さんにポルチーニ茸のリゾットをご馳走になり、ホワイトソース仕立てもいいなと思い、玉葱しめじベーコンを炒めてハインツのホワイトソースベースにポルチーニ茸(戻し汁も)入れてみました。
うん!美味しい\(^O^)/

Comments