2013年12月6日(金)

剪定松の木

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

会社社長のお母様のご自宅の松
先日植木屋さんが入って剪定したばかりなので、美しい。

時々盆栽もいいなって思う今日この頃(^・^) 

金曜日のジム
今日はM田さんのパワーヨガが代行でE美ちゃんなので、久々に会いたいし参加。
E美ちゃんパワーヨガ40、参加者7名
どうやらM田さんに比べるとキツイらしく、私は久々でキツイけど良い刺激が入って良かったわ。

その後水着に着替えて、M田さんの代行でベテランF橋さんのアクアへ
F橋さんアクア30、参加者9名
F橋さんはダイエットしたそうで、一回り小さくなってました。
これまた結構きつくて疲れました。

風呂上りにWさんGroup KICKを見学。
今月からOctober13なので参加したかったけど、さすがに疲れるからねぇ〜
でも前みたいに凄く出たい気持ちがなくなってるのでした。

Comments