2013年12月18日(水)

試練のチョコレート

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

午後からは雨、夜には雪か霙かって予報なので、とりあえず電車通勤。
出掛ける寸前までブラキャミにハイネック、チュニックだったんだけど、あまりに寒くてブラキャミ止めてヒートテックの長袖シャツに着替えた。
正解!

でも雨は中々降らず、帰りも傘は差したけど、差さなくても行けそうな雨でした。

最近チョコレートやクッキー等の箱菓子を買わないよにしてます。
食べ始めると止まらなくなっちゃうから・・・
それなのに会社で社長のお母様が「クリスマスだから買ってみたんだけど買いすぎたから」って持ってきた。
クリスマスだからって、確かに色合いはクリスマスカラー☆
このところ全然食べない訳じゃないけど、甘いもの自体をなるべく控えてるのに、チョコレートが近くにあると落着かない(笑)
これは私に与えられた試練なのか?

結局3つ食べちゃいました♪ 

今までだと1個を一口でパクっと食べましたが、今日は1個をちょこちょこ齧りながら・・・3つで満足できました。
チョコレートはポリフェノールも入ってるし、少しなら良いんだよね。

★------------★------------★------------★------------★----------★

雨の中、レインブーツ履いてジムへ。
寒い(((( ;°Д°))))

来週の水曜日はエアロのイベントでGroup Stepはない(その代わり土曜日にある)
今日がレギュラーで今年最後
I 君GS45、参加者21名
なんと転勤になったU村君が参加♪
私の隣でやってたんだけど、隣ゆえにちゃんと見えるわけではないけど、それでもフォームが綺麗なのは良くわかる。
イントラだから当たり前と言えばそうだけど、GKの時も思ってたけど、ホント綺麗に動くんだよね。
近くに動きが変なのいるとやりにくいけど、今日はU村君のお陰で凄く動きやすかった。
今日もStepENERGYで調子こいて動いてたら、ピキッと来たから慌てて調整。
やっぱ無茶は出来ないなぁ。
こんなに温存して動いてるのにステップ台に汗の水滴がポタポタ落ちたレッスンでした。

帰りは車で来ていたW兄に送ってもらってラッキー\(^O^)/
ちなみに I 君とU村君は飲みに行った模様(^・^)

Comments