2013年12月19日(木)

雨のおかめ市

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日はほぼ一日中雨の予報だったので、全部徒歩で移動の予定だった。
でも午前中、整形に行く頃止んでいたので、いちかばちか自転車で行ったが、帰りは降られた。
このまま買い物とも思ったけど、一度帰宅し徒歩でスーパーへ

夕方再び徒歩でジムへ。
今年最後の I 君パーソナルトレーニング。
相変らずアチコチ不調なので、まずは動きを良くする事から始めるから中々ガッツリ追込めず・・・
いつになったら筋力が付くんだか(-_-;)
こんな感じでもやらなきゃ益々駄目になる訳で・・・レッスン参加するためには地道にやるしかないのよね。
終了後は30分トレッドミルで歩いて終了!

今日は我家の氏神、氷川神社のおかめ市で屋台が沢山出てるんだけど、この雨でしかも寒い。
ジム帰りにちょっと覗いて見たら、この雨の中例年とは比べ物にならないけど、結構人がいるのね。
うちのマンションの駐車場入口の屋根の下で焼そば食べてる人がいたり(笑)
焼そばとかお好み焼きとか、そそられる匂いではあったけど、夕飯は準備してあったので写真だけ撮って帰宅。

屋台の商売はあがったりだろうなぁ 

Comments