2014年1月14日(火)

寒すぎて

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

せっかくのお休み、整形も行きたいし、そっち方面の店も行きたいし、色々思うことはあっても、あまりの寒さに動けない。
暖房をつけないからかもしれないけど、靴下2枚履きしても足首冷たいし、具合でも悪いんじゃないかって位、寒かった。
結局OKストアに行っただけで、夕方まで家に篭っておりました。

でも夕方ジムには行くんだよね。
耳あてもニット帽も被らずに行ったら、耳が痛かった。

今日はちゃんと時間を取れたので、筋トレ一通りキッチリ出来ました。
骨盤ギュットレボールはK原君だったし、今日はエアロバイク漕いでの有酸素運動にしました。
大して負荷かけてないのに、汗ダラダラ〜
風呂はサウナにも入って充分温まって、帰りはポカポカのまま自宅に着けました。

でも明日は今日より寒いらしいんだよなぁ。
通勤も会社も寒いだろうなぁ。

写真はfacebookの「行きたいならシェア!」ってサイトから持ってきたんだけど、こういうの大好き\(^O^)/
全部同じ場所なんだよね。
ファンタジーの世界だわ♪          

【北アイルランド】ザ・ダークヘッジ 

Comments