2014年1月16日(木)

苺の季節限定

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日も寒いですが、昨日より日差しがある分、かなり楽です。
今日は整形も待ち時間無し!
1軒目のスーパーで大して買わないつもりが、思いがけず安いのがあって、荷物が多くなり一度帰宅。

さて、季節ごとにその季節の果物等のお菓子やスイーツが発売されます。
しかも私の弱い「季節限定」
最近チョコレート等のお菓子やスナック等は極力買わないようにしていますが、こういうのは買っちゃいます。
特に苺やオレンジは好きですね。
芋や栗は嫌いじゃないけど、そんなに食指が動かない。

ほんのり甘酸っぱく、美味でした☆ 

木曜日は夫が火曜ジムが休館日なので、家風呂の夫。
寒いし湯船に浸かりたいだろうな〜だったら私も家風呂にしちゃおうかな〜と思ったけど…
いやいや筋トレしなきゃと重い直し、ジムへ
今日は全てサクサクと待たないで出来たので早かった。
最後はエアロバイク30分。
先日もそうだったけど、軽い負荷なんだけど凄く汗かく(;^_^A
サウナにも2回入って終了!
午後8時前に帰宅できると、後が長くて楽です♪

Comments