2014年2月12日(水)

最中について

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨日も今日も寒い。
寒いけど自転車通勤。

会社のオヤツ、体調不良で退職した職人さんが挨拶に来て持って来てくれた最中。
最中についてだけど、私は和菓子も好きだけど、粒アンよりも断然こしあん派!
最中自体は貰わなきゃ食べないけど、中に餅っぽいのが入ってるのは割と好き。
最中の側があまり好きじゃないし、中が粒アンじゃ尚更・・・
でも与えられれば食べる(笑)

鳩ヶ谷銘菓だってさ 

I 君、GS45、参加者18名
October12 も4週目で、少し飽きてきたし、慣れてきたので、久々に一部台座を入れてやってみた。
1,2,3曲目と6曲目のStepMOTION
大丈夫だったけど、ここで調子に乗るとまた更に痛くなるので、注意が必要!
さて、あと2週で新曲なんだけど、来週は何を持ってくるかな?

Comments