2014年2月13日(木)

猫侍

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

仲良しバージョンの凛麗 

今日こそ整形行かなきゃと、起床と同時に外出着に着替えたけど、やっぱり暫く猫抱いてTV見たりしてて、本当に寒いと行動が遅い!
何とか9時半には家を出て、整形牽引からの買い物2ヶ所で、丁度昼になりました。

ランチ後は医療費の領収証整理して確定申告の医療費控除の準備しながら、かなり前に録画しておいた猫侍4時間強の長丁場でしたが、多少とばしつつ、見終わりました。
白猫が凛みたいでかわいいぞ(=^ェ^=)
北村一輝が濃くて怖い(笑)
映画化もされて、近日公開するそうだけど、さすがにコレは見ないな。

夕方出遅れ気味にジムへ
いつもの筋トレとエアロバイクで終了!

Comments