2014年2月18日(火)

カフェなのに

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

窓を閉めて部屋に居るとポカポカで気持ち良いけど、買い物に出たらあまりの風の冷たさにブルブル〜

午後はYK子さんとランチ。
赤羽に行ってみたいカフェがあるという。
YK子さんは午前中のレッスンに参加するので、私はジムの用意をして自転車でジムへ行って、駐輪場に自転車停めて待合せて赤羽へ。
これだけ寒いと、赤羽行って一度自宅に戻ったら、ジムに行きたくなくなる気がしたのだ。

赤羽駅前のビルの8階にあるpeace cafe
パスタも美味しそうだったけど、サラダが食べたくてサラダランチ。
ベーグルもサラダも結構美味しかったけど、残念ながらコーヒーが薄くて不味い
スイーツ類、ケースにあったアップルパイも美味しそうだったけど、このコーヒーでは食べる気もせず、近くのマックへ。
カフェなのにコーヒーが不味いって最悪だわ。
マックの100円コーヒーの方が余程美味しいわ!

ポピーシードのベーグルは美味 

地元に戻り、ジムの前に整形で牽引。
ジムは時間もあったので、ほぼ完璧に筋トレして、エアロバイク漕いで・・・
もう少し漕いで、骨盤ギュットレボールに参加しようかと思ったけど、何だか疲れてきちゃったので中止。
その代わりサウナに入って終了!

Comments