2014年2月25日(火)

ケークサレ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今日の午後はやっと暖かくなりました。
今週末までは暖かいようですね。

ケークサレ、フランスの塩ケーキの事です。
ちょっと前から存在は知っていましたが、先日お友達の投稿に刺激されて作ってみようと思いました。とりあえずこんなもんだろ的に、アバウトに作ってみました。

美味しかったけど改良の余地あり! 

卵を1つ使ったのと2つ使ったの、パウンドケーキ型2本焼いたので、ジムに持ってきました。
最初から試食してもらおうと思ってたお友達以外は、タイミングよく会ったスタッフとか適当に配布(笑)
もう少し具が多くてもいいかな?とか、トマト使ったら赤色がキレイかな?とか・・・
ちなみに今回は玉葱とベーコン、冷凍のミックスベジタブルで簡単に作りました。

ジムは筋トレ一通り・・・
今日は午後5時半ごろ行ったのですが、やはりこの位の時間の方が空いていてやりやすい。
仕事休みの日は、早めの夕方に行こうと思う。
エアロバイク30分漕いで、サウナに3回入って終了!

Comments