2014年3月24日(月)

NEW YORK 土産のHERSHEY'S

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日くらい暖かいと、自転車通勤も楽です。
久々に坂を自転車下りないで、立ち漕ぎですが登りきりました。

暖かくて穏やかで〜って思ってたら、突然突風が〜
風が強い時は、自転車を社屋に入れちゃうんだけど、今日はまさかの突風自転車倒れまして・・・前籠が歪みました。
そしてハンバーにかけていた洗濯物も移動しました(笑)
でも、ホント一瞬だけだったのよ。
変なの?

先々週から1週間、下の娘とニューヨーク旅行に行ってた社長婦人。
決して状況は良くないのに、余裕あるんだなぁ。
でも今後S田さんが段々フェイドアウトするみたいだから、今のうちなのかな?

で、お土産 頂きました。
HERSHEY'S ☆のチョコレート。
かなり甘いので、チョコレート好きな私でも沢山は食べられません・・・が、結構癖になる。

パッケージが素敵♪ 

明日は早朝からバスツアーに出掛けるので、明日の買い物も今日にうちに・・・
一度帰宅しようかと思ったけど、結局大荷物のままスーパーはしごでした。
明日も暖かそうだけど、何着て行こうかな?

Comments