2014年4月19日(土)

別ジム背景の写真

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

昨日に引き続き寒い。
部屋の中は暖かくて、パジャマ1枚でウロウロしてても全然問題ないのに、外に出たら寒い〜

午前中は洗濯掃除買い物料理を分担して済ませ、昼前に母の処へ・・・
昼食にお蕎麦屋さんから出前を取って、私は天ざる、夫はカレー南蛮蕎麦をご馳走になりました。
母のパソコンがWindowsXPなのと、壊れてはないけどスピードも遅いし多分5年以上使用してるので、新しくすることに決定!
その他色々用事を済ませ、帰宅。

夕飯の下拵えと、お友達にプレゼントするために、ケークサレ焼いてからジムへ

今月先月と聖路加店で一緒にAER☆STERに参加したものの、地元ではいったい何年振り?
E子ちゃんがN崎君のAER☆STERに参加しに来てくれました。
いつもは最後尾でやってるんだけど、今日はE子ちゃんと並ぶのと、今月のAER☆STERは今日で5回目になるので、センター2列目にスタンバイ。
N崎君レッスンはビジター参加者が多く、時として凄く動き難い、見難い場合があるので、余程脚の調子が悪い時以外は前方に行こうと思ってる今日この頃( ̄∇ ̄)

5回目ともなるとコリオは覚えてるんだけど、男性で長身のN崎君が動きと全然違って、あたりまえなんだけど自分がチンチクリンだなぁって(笑)
でも今週も楽しく動けました♪

E子ちゃんと一緒に駅まで行くので、今日は徒歩。
E子ちゃんに会いたいと言う夫と駅で待ち合わせ、序に記念撮影。

バックが何故か夫の通うジムだったり(笑) 

Comments