2014年5月5日(月)

六義園からの蕎麦会食

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日は母の日のお祝い会食
ランチのつもりだったけど、地元ジム休館日なので、本駒込でレッスン出てから早い夕食にしてもらいました。

本駒込でC枝ちゃんAER☆STER、参加者16名
最初からチャチャで脚に負担がかかるの分かってらっしゃる。
簡単に進めてくれました。
そしてやっぱりロッキングホースが上手く出来ない(笑)
元々苦手な動きなのだが、コツが掴める時が来るのかしら?

母と夫と六義園前で待ち合わせ散策
ツツジは終わりかけだったけど、鮮やかな新緑が目に優しく心地よかったです。

都心の緑って好き☆ 

食事はいつもの磯太郎の予定だったけど、夜の部は5時からで、まだ少し時間がありました。
六義園を出たところで、ちょっとお洒落なお蕎麦屋さんがあり、セットが美味しそうだったので、そこにしちゃいました。

前菜が、
玉子豆腐の空豆あんかけ
アスパラの酢味噌かけ
いんげんと茗荷の胡麻和え
腕が
とうもろこしのすりながし
中にお蕎麦が入っていて、上に牛蒡の極細千切りとミニコーン
揚げ物は
初めて食べた葉生姜をはじめ、茄子、ズッキーニ、明日葉
ちょっと変わってたけど美味し\(^o^)/
お蕎麦はよもぎで、香りがよかったです。

私は刺身や寿司より、こっちの方が好きだなぁ。

 最近蕎麦が好き☆

Comments