2014年5月11日(日)

THE SHOW

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

久しぶりの渋谷の街、ハチ公前で待合せてライブハウスのTAKE OFF 7

日本が誇るトップインストラクター集団による迫力ある最高のパフォーマンス 「THE SHOW 」観てきました♪

パンフレット 

チケット申込むのを I み さんにお願いしたら(実際には彼女のチームメイトさん)一桁の整理券もらえて、前から2番目のセンターで見ることが出来ました・。
狭いライブハウスなので、目の前に迫ってくる迫力ある動きに圧倒され、もうカッコ良くて楽しくて…
忙しい中の練習は大変だったろうなぁ〜とか、いろんな思いが湧いてきて、最初から最後までウルウルしっぱなしT^T
特に最後、主催のN樹さんが感極まってたら、いの一番に I 川さんが泣き出して、そしたらこっちももう貰い無きも手伝って、かなり大泣きでした。

あぁ、本当に観に行って良かったです。

終了後、総勢9名でのランチ

タンドリーチキン、美味っ! 

ただ残念なのは、人数が多かったので喫煙席しかなくて(もしかしたら店そのものが喫煙可?)
久々に煙草臭くなりました。

帰宅して、またもやジムは風呂のみ。

Comments