2014年5月23日(金)

DANGAN B級トーナメント決勝戦

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

多分10年振り?後楽園ホールでボクシング観戦。
Y美さんと行ってきました(現地待合せだけど)
DANGANB級トーナメント決勝プロボクシングイベント 『DANGAN』
スーパーバンタム級6ROUND
高橋拓海君の応援です。

6ラウンド、2対0の判定みごとに勝利\(^O^)/

久しぶりにドキドキハラハラしちゃいました。

試合終了後、客席に挨拶に来てくれて、話ししたんですが、1Rでダウンを取った拓海君、そのまま行っちゃおうと思ったそうですが、レフリーに止められ、だからこそ勝てたと言ってました。
一緒に写真を撮ったのですが、拓海君ピースの手が震えてました。
いやぁ良かった良かった(^・^)

帰りは地下鉄後楽園の駅ビル内でお蕎麦を食べて帰りました。
隣の東京ドームで東方神起のコンサートやってて、別に知ってる人がいる訳じゃないのに「東方神起見にきたと思われるのは心外よね!」と思ったのであります(笑)


Comments