2014年6月5日(木)

LUAU+cafe

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日から梅雨入りなのかな?
雨の降らないうちに買い物して、夕飯下拵えして、今日は浦和店。

Y香ちゃん、AER☆STER、参加者26名
周囲が動けない人ばかりで、ちょっと大変だったけど、ここで前方に行く気がないので、適当に避けてやってました。
先月のコリオに比べたら最初のがちょっと楽だけど、昨日のステップが効いてるのか、かなり疲れました。
そしてY香ちゃん、2番目の説明してる最中に、それが3番目だと気付いて・・・
おかげで?私も順番がややこしくなってしまった。
細かいところはともかく、だいたいわかったので、月末にはもう少し綺麗に動けるかな?

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

帰りは隣の南浦和でちょっと見たい店があって下車。
序に足を伸ばして、会社でS田さんが行ってみたいと言ってた、ハワイアンカフェに行ってみた。
駅から歩くのは覚悟してたけど、思ったよりも距離があって、雨が止んでる時間でよかったわ。

ランチタイムは終わってたけど、元々パンケーキ狙いだったのでOK!
パンケーキは5種類
迷ったけど、一番シンプルなオリジナルフレーバーパンケーキにした。
フレーバーはリリコイってあったけど、要はパッションフルーツのことらしく、食べるとほんのり香ります。
美味しいんだけど、私には3枚は多かった。
最後の1枚、半分残しちゃいました。

シンプルのにして良かった! 

ランチもディナーもリーズナブルで美味しそう!
だけど、私にしてはちょっと不便だし、ディナーは無理かな?
自転車で来れない距離じゃないので、夫と来てみるかな?

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

帰宅したのが4時過ぎで、雨も降るそうだし、家でやることも色々あるので、地元ジムはお休み。
今日の分のトレーニングを明日か明後日やらねば〜

Comments