2014年6月10日(火)

乳のエコー

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

梅雨の中休みのようですが、蒸暑いです。

午前中は久々に整形で牽引。
何かと忙しいのと、このところわりと調子良いもんだから〜
あっ、腰は明らかに耳つぼが効いたみたいです。
もう取っちゃったから、また1ヵ月後位にやろうかな?

整形が終了し、次は別の医院へ…
隔年でマンモグラフィ検診してる近所の医院。
実はちょっと前から、セルフ触診で脇から乳にかけてなぞるように触ったら、なんかゴリゴリする〜
気になるのは右胸なんだけど、左も同じようにあるかな?って感じで、多分乳腺だと思うけど、今年はマンモ出来ない(市の補助金で受けられないだけ)ので、普通に診察してもらう事にしたの。
エコーやってもらい、大丈夫でした\(^O^)/

最近少し痩せたので、当然胸も中身が減ってフニャフニャ(笑)
よって、乳腺も目立つようになったって訳。
多分そうだろうとは思ったけど、念のために検査して、安心を手に入れました。

セルフチェックはなぞっちゃ駄目なんですね。
軽く叩くようにタップして、そこでシコリのようなものを見つけたら・・・みたいです。なぞれば当然デコボコに触るわよね〜

まあ、何にせよ良かったです(^・^)

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

蒸暑いのにくっついてるなーって思って、暫くしてみたら伸びてた(笑)

でも部分くっつき(=^・^=) 

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

火曜日のジム
今日こそ余裕を持って出掛けるつもりだったが、鍵をかけようとして忘れ物に気付く…
余裕がないと事前ストレッチが疎かになっちゃうのよね。
あと15分早くジム入りしたいものです。
トレーニングは予定通り出来ました。

H川君、Group Core 、参加者男女半々の6名、うち1人はスタッフM上君
やはり6名くらい参加するといいな♪
内容がキツイせいもあるけど、今日はスタジオも湿気があって蒸暑く、いつも以上に疲れる。
1曲目が終った時点で思わずハアハア(;^_^A
この蒸暑さ、明日のGroup Stepが思いやられるぞ・・・・

Comments