2014年7月8日(火)

オレンジの次に

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝イチ10時に美容院を予約したので、その前にダッシュで買い物。
美容院でカットとカラー
カットはまだ先でよかったんだけど、間自分で染めてはいるんだけど、今回はとっても面倒になっちゃって、しかも部分的にチョイチョイじゃ済まないくらい目立っちゃったので、急遽予約。

王子まで行かなきゃは面倒だけど、気分転換にも丁度良かった!

☆============================================☆

さてさてこちらのドラ焼。
以前にも書いたかもしれないけど、甘味処でわざわざ買わないのがドラ焼
基本こしあん派なので、ほぼつぶあんのドラ焼は、貰えば食べるけど…って感じ
でもオレンジ使用のスイーツに次いで、つい買っちゃうのが杏。
やっぱり色的にオレンジが好きらしい(笑)

いつぞや浦和駅で売ってた、杏のドラ焼。
つい買っちゃったけど、思ったほど杏杏してなくて、物足りない。

杏丸ごと入ってればいいのに♪ 

☆============================================☆

本日のジム
まずは筋トレだけど、今日は久々にGroup Powerに参加予定なので、いつもの半分の種目。
それにちょっと遅くなると、フリーウエイトゾーンがマッチョ共で混雑して、入る隙間ないし〜

A・Kちゃん、ピラティス30、参加者12名
インナーマッスル、中々使えてないせいか、やった感じがしない。
継続は…なんだろうけど、30分じゃ物足りないし〜今後どうしようかなー?

そして約10ヶ月ぶりに、火曜日のGroup Power
H川君、GP45、参加者女性7名、男性3名の計10名
もう曲目は記録しない事にしたけど、多分 back number
WARM-UP は中プレートにしたけど、持ったら軽い!
LEGS は大+中、 CHEST は中、BACK & LEGS はプレスがあると言うので中+小、MORE LEGS も中+小
Group Powerやるのと、フリーウエイトゾーンが空いてなかったので、スクワットとランジやらなかったけど、こっちでも良いかも?
でもやっぱり遅くなるのは辛いので、隔週かな?

Comments