2014年7月17日(木)

ミニピザ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今日はお出掛けする予定の無いお休み。
このところ土日含めて、休日は電車乗って出掛けてたので、スイカのチャージもあっという間に減ってしまいました。
交通費、馬鹿にならないなぁ。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

夕方は雨の予報。
レーダーでも雨雲が接近してる。
先週末からの疲労と、2日連続Group Blastのお陰で、下半身筋肉痛。
雨が降ったらジムに行くの止めようかとも思ったけど、何だか雨は大丈夫そうなので、一応合羽持って自転車でジムへ
筋トレはスクワットとランジは止めておいて、他はひと通り出来ました。
最後にエアロバイク20分だけ漕いで終了!

帰りも雨は降ってなくて、助かりました!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

今日の夕ご飯
先日何気なく購入した、ミニピザの生地の賞味期限が切れそうなので、家にある色々な具材のっけて焼いてみました。
先日のトルティーヤと同じく、またもや具材が多すぎて・・・
具材のみ食べたり…
色々欲張るからいけないんだけど、ついアレもコレもって思っちゃうのよね〜(笑)

美味しいことは美味しいのです! 

用意した具材
タマゴサラダ、トマト、黄ズッキーニ、アボカド、鶏むね肉、ピクルス、ハム、チーズ

Comments