2014年7月26日(土)

OUT MOTIONS 練習会

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

夫は始発で、今年初の富士山へ
一応お見送りして、二度寝したら8時でした。

昼前に家を出て、明日行われるOUT MOTIONS の練習会へ
場所はあらかわ遊園近くなんだけど、行きは尾久で下車して歩いた。
その方が交通費が安くて済む!
でも暑くて、かなり後悔(^_^;)

先生のK原さん以外、2人しか知ってる人いなかったけど、参加者は子供2人を含む18名

2時間、ずっと動きっぱなしじゃないけど、結構疲れました。
でも練習会参加しておいてよかった。
動画だけじゃ不安だもんね〜
明日の本番はどの位楽しいんだろ〜
ワクワクするな♪

帰りは極力歩きたくなかったので、都電にした。
久々に乗ったら、色が可愛い☆

乗り換え駅の王子で休憩しようとおもったけど、とこも混んでいて、仕方なく最近得意のホームのベンチ
しかも王子駅はエアコン効いてる部屋があるの。
喉がカラカラで、刺激強めとブラッドオレンジに惹かれて買ってしまった、禁断のソーダ
冷たさMAXじゃなかったせいか、刺激が私には大したこと無かった(笑)

帰宅して一休みして、夜は地元
N崎君、AER☆STER、参加者16名
今日はやけに遠征組が多くて、別ジムのようでした。

帰宅したらとっても疲れて、明日は野外だから尚更疲れそう。
夕立もあるらしいし、どうなるかな?

Comments