2014年7月28日(月)

福岡土産

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

土日の暑さにうんざりしていたので、今日のちょっと涼しいは自転車通勤も楽でした。

ユニクロのスリッパを愛用してるんだけど、今履いてるのが汚くなって買い換えたくて、今日はそのスリッパが安くなってるので、SOGOと悩んだ結果、会社帰りにララガーデンへ。
服こそ買わなかったけど、案の定色々買っちゃって、普通の荷物も多いのに、帰りの自転車は荷物山積みで、ネットで押さえて帰りました。

会社の社長婦人N美さんは福岡県(久留米)出身。
先日法事で帰郷した際にお土産買ってきてくれました。
博多通りもんは定番で大好き!
先日YK子さんにも頂いたばかりですが、えぶりばでぃうえるかむ(笑)

ラーメンはまだ食べてなくて、ぱらぱらめんたいは以外と辛くて、この料理はまた機会があったらアップします。

ご当地土産は嬉し楽し♪ 

Comments