2014年8月7日(木)

目標達成\(^O^)/

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日よりはいくらか涼しい?

ジムで4週置きのインボディ測定。
凄く悪くはないだろうけど、いつもドキドキ!
しかし今日はまだもう少し先かなーって思った第一の目標値を達成\(^O^)/
筋量も少し増えてたし、思わず泣きそうになった位嬉しかった♪

からの I 君パーソナル
コンディショニングからマット上での内腿トレーニング
背中とバー担いでのスクワットして、先週リクエストしておいたベンチプレス。
久々に挙げましたが、中々良いと褒められました。
私のレベルで、いかつい兄さん方の中に混じって出来ませんが、パーソナルの時は時々やる事にしました。
最後は腹筋で終了!

取りあえず目標達成だけど、コレはあくまでも何とか人並みのレベル。
超アスリートを目指す気は更々ないけど、ちょっと欲も出てきたので、あまり無理はしないでもう少し頑張ってみる!
筋肉量だけは増やしたい。
最終目標は、裸で見せられる身体(笑)
ウエスト出した状態の写真アップできる位の?

今日はご褒美ハーゲンダッツ 

季節限定、珈琲バニラ、美味し♪

Comments