2014年8月19日(火)

新・洗濯機

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

洗濯機、届きました\(^O^)/   

以前のより容量は多いのに、ひとまわりコンパクトになりました。
音も静かになりました。

って事で、早速洗濯しましたよ。
後はジムから帰ったら、夜します。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

風があるからと1日中窓を開けてエアコンはかけなかったんだけど、とってもだるい。
夕方ジムに行っても暫くは生あくび連発。
筋トレは、ちょっと足りなくて、でも後でGPやるからいいかなと、ピラティス
A・Kちゃん、ピラティス30、参加者10名
事前に「寝ちゃったらゴメンね!」とお断りして、寝ては無いけど目をつぶってぼーっとしてたら、やるべきポーズに出遅れ…

H川君、GP45、参加者9名、うち女性2名
多分April12 の Bonus track バージョン♪
LEGS は大+中で頑張ったけど、あとはいつもより軽くしました。

最終的に汗かいて、風呂入ってスッキリ\(^O^)/

Comments