2014年8月23日(土)

肉球キーホルダー

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

1ヶ月振りに本駒込
駒込駅を降りたら雨が降っていた。
今日はいつもより早く付いたら、ロッカールームで同じく早く来たY美さんと会ったので、一緒に並んで暫しお喋り〜
これまた先月のイベント以来でした。

M君、adidasボクシング45、参加者いっぱい(笑)
今月のはパンチの連続で、私の好きなコンビネーション。
Y美さんも居たので、時折目に入るY美さんのパンチ見て、テンションアップ!
フォームを気を付けつつ、腹圧かけてスピード出して、超心拍数アップで動きました♪
来週も行けるといいなぁ。

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

帰り道、駒込駅の近くにある猫グッズが多く置いてあるショップ
過去何回か購入してますが、今日はこんなものを見つけました。
現在使ってるのは2005年に購入したものなので、かれこれ10年使用。
かなりボロボロなんですが、使い勝手が良くて、コレに替るものが見つからなかったのです。
ついに見つけました\(^O^)/

肉球部分がホックなのがGOOD♪ 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

夜は地元ジム
N崎君、AER☆STER、参加者15名
またもやちんちくりんがウォーミングアップ始ってから入ってきて、さすがに今日は最後尾に居たけど、全部レッスン終ったら注意するって言ってた。
来週N崎君はギリシャなので代行、よってAER☆STERは今日が今月最終日。
ほぼ完璧に楽しく踊れました♪

Comments