2014年9月28日(日)

PIERRE HERMÉ ヨーグルト Envie

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

寝坊した訳じゃないけど、時間を勘違いしてノンビリしちゃったら、エアロの前の筋トレの時間がなくなった。
エアロ開始30分前にマシンジム行って、内腿外腿、ローイング、腹筋だけしか出来なかった。

I 川さん、エアロベーシック40、参加者24名
今日のはエアロダンスって言うより、エアロ運動って感じ。
Vステップ2回(1回はV字の手、2回目はクロスから回し)前4つからシャッセ2回で戻り、横向いてマンボ、前向いてビハインド…の後は忘れちゃったけど、それなりに凝ってて楽しかったの。
ハイインパクトは横にシャッセからなんだけど、シャッセはちゃんと足を閉じて、結果内腿のトレーニングになるって…そりゃもうかなり真面目に足を使いましたよ。
昨日のボクシングよりも心拍数上がったんじゃないかと…
いやぁー動いた動いた!
お陰で汗ビッショリで、着替えて再び筋トレする気も起きなくて、今日は終了!

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

一度帰宅して、買出しへ
最近スーパー行くたびに豆腐と納豆を買ってる。

そしてこの画像のヨーグルト。
先週の金曜日に載せたブルーベリーの別味。
今日の買い物ではなく、駅前のマルエツでGET!
西友ではブルーベリーしか売ってなくて、もしかしてと滅多に行かないマルエツ覗いてみたら、3種類あったので、まだ食べた事無いシトラスとマンダリンを購入!

ブルーベリーはもう買わないけど、マンダリンとシトラスはリピートしそうよ♡
ネットで調べたら、パティスリーで有名なピエール・エルメとオハヨー乳業のコラボでした。

カロリーは180近くあるのだ! 

Comments