2014年9月30日(火)

丸の内いろいろ

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

9月最終日
今週は夏がぶり返したような暑さだけど、ところどころで秋の雰囲気。

今日は母と丸の内に用事があってお出掛け。
しかし肝心の用件は、肩透かしで…
わざわざ出掛けたのに〜って感じで、早々にランチ。

母が一緒だとイタリアンよりも和食だし、母をあちこち歩かせるのも大変なので、以前入った事のあるKITTEの「おばんざい・炙り焼き・酒 菜な」
母は魚、私は珍しく豚肉にしました。

色々見て歩いてもいいんだけど、母がどこまで興味があるかわからず、連れまわすわけにも行かず…
バスでのんびり帰ると言う母を見送って、ひとりでプラプラ〜
でも結局1時間もしないうで帰宅(笑)

東京駅丸の内北口あたりで、こんなゴーカートみたいなのが走ってた。
えっ?公道走ってもいいの?
近くに居た人も、同じ事言ってました。

※アキバカートはアニメ・ゲームの街「秋葉原」にある、ヘルメット不要で公道を走れる日本初の秋葉原 レンタルカートです。
普通免許で乗れるそうです。

アキバカート 

バス停の目の前がOAZOだったので、ちょっと入ってみた。

 手塚治虫原画展でした。

特に思い入れはないけど、それなりに懐かしい(笑)

○※○ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○※○

昼間出掛けちゃうと、どうしてもジムでスタジオ以外の運動が面倒になるけど、最近また体脂肪上昇中なので、やらねば!

レッスンまで45分くらいにジム入り。
時間的にはなんとかなりそうでも、混んでて中々お目当てのマシンが出来ない。
あんまり前に行っても時間持て余すし・・・難しいところだな。

H川君、GP45、参加者女性4名男性2名と少ない〜
July14 縛りは終了!
どうもH川君は CHEST のプッシュアップが嫌い?
ちょっと前の I 君PSで、プッシュアップの手の置き方を今までとは変えるように教わったら、目からウロコレベルで出来るようになって、前ほど嫌じゃないくなったんだよね。
むしろバー持ってのプレスのほうが手首が痛い。
今日はBACK & LEGS クリーン&プレスがあったけど、大プレートで挑戦したけど、これも何とか大丈夫だった。

Group Powerが終了するのが20時30分、20時45分から I 川さんのAER☆STERが始まる。
N崎君AER☆STERがなくなっちゃうので、他にAER☆STERやろうとすると、Y香ちゃんのは金曜日の午前中だし、他店舗に平日夜遠征はしたくないし、土日の昼間は他にやること沢山あるし…
以前は I 川さんのAER☆STER毎週参加してたんだから、出れない事ないんだけど・・・
トレーニングしてGP参加してAER☆STERってキツイよなぁ。
たまに出るなら良いけど、月イチとかじゃ覚えられないし…悩みどころです。

Comments