2014年10月10日(金)

カラフルパスタと冷凍食品

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

風邪かぁ?
ちょっと気管がイガイガする?
会社行ったら、午前中は寒気がして、お弁当も完食出来ず、午後になったら冷や汗…
平熱だけど、身体の芯が熱っぽい感じ?
仕事が片付いたので、3時で早退させてもらいました。
帰宅して少し昼寝したら、ちょっと復活!

明日からの三連休は予定がいっぱいなので、ジムはお風呂だけにして、今日はレッスン諦めました。
あ〜もう3週連続でGroup KICKやってない。
毎週はやらなくてもいいけど、今週は参加したかった!

◇―――◇―――◇―――◇―――◇―――◇―――◇

昨日UPしたカラフルパスタをどう食べようか?
ホワイトソースベースかな?とスーパーうろうろしてたら、こんな冷凍食品が売ってた!
和えてみたら、あら美味しい\(^o^)/

料理したとは言えない一品(笑) 

Comments