2014年10月23日(木)

夏休みのリベンジ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

本日は年に一度の検査、朝からエコーとCTと採血
幸い出掛ける時、雨は止んでいたので自転車で行けた。
朝イチの予約だったので、サクサクと進み、9時半には終了!
買い物して帰宅し、家の事色々やって

仕事がお休みになったY美さんに誘われていた、新宿店へGO!
夏休みのリベンジ、MM君のGroupKickに参加してきました♪

新宿店でのGKは広い1スタでしかやった事なかったけど、今日は2スタ
MM君はレギュラーでGKレッスン持ってなくて、今日はS井君の代行。
夏休みにMM君のボクシングに参加しようと思ってたら、まさかの代行で…
MM君目当てのレッスンだったので、新宿行きそのものを止めた経緯あり
MM君とはTH君のボクシングサークルでお会いして、感じも良いし、以前参加した事のあるY美さん曰く「良い!」との事だったので、参加してみたかったの。

MM君、GK60、参加者13名
キックフォームもリードも上手いし、乗せ方も顔芸(笑)も楽しくて、2日連続GBの翌日、足腰かなり疲労気味でしたが、限界突破で動いちゃいました♪
いやぁ、MM君良いわぁ\(^O^)/
また機会があったら、是非参加したいイントラさんです。
1. WARM-UP / Pon De Replay / Rihanna / October09
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne / October09
3. MUAY THAI / Swing / Soulja Boy Tell 'Em / October09
4. KICKS / La Copa De La Vida / Ricky Martin / October09
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / Bon Jovi / October09
6. SUPER BOX / Jot To The World / Three Dog Night / October09
7. FIGHT / Hit Me With Your Best Shot / Pat Benatar / October09
8. MUAY THAI / Let's Rock / V. Mascellino/ October09
9. CONDITIONING / All Summer Long / Kid Rock / October09
10. COOL DOWN / Sober / Pink / October09
オールOctober09 でしたが、CONDITIONING の内容が違う気がする。
サイドプランクがあった気がするけど、腹筋とプッシュアップだけだった。
もしかしてオリジナル?
まあ良いけど(^・^)

終了後はY美さんに付き合ってスポーツ用品店巡りして、最後はお約束のスイーツタイム。

高島屋の上階で、ちょっと迷ってモアナキッチンカフェ
さらにオーダーは凄く迷った!
パンケーキにはしようと思ったけど、おかず系かデザート系か…
デザート系にはしたものの、その中でも迷う。
結局奮発して一番高いフルーツMIXパンケーキにした。
ホイップクリームとアイスクリームが乗ったパンケーキとフルーツ別盛で、運ばれてきて、見ただけでテンションアップ\(^o^)/
見た目でも味でも美味しくて幸せでしたが、やはりお腹いっぱい!
3時のオヤツ的でしたが、夕飯は食べれませんでした。

写真上のが私が食べたフルーツMIXパンケーキ
Y美さんは左下のプレートに、デザートで右下のプレーンパンケーキも完食してました。

またパンケーキ熱がぁ(≧∇≦) 

Comments