2014年10月31日(金)

ソラマチ

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

午後3時で早退予定
天気予報では、その頃雨マークだったので、電車通勤にしたのに、晴れてるじゃん!

予定通り早退して、帰宅。
その後初めてとうきょうスカイツリーのあるにソラマチに出掛けた。

真下からの迫力! 

J:COM美活アカデミー
「今日からスタート、ー3キロ理想の美ボディを手に入れる!」
セミナーに参加
もちろんセミナーも興味はあるけど、一番の目的は講師の I 田先生に会う事。
日本における女性パーソナルトレーナーの第一人者で、私がジムに入会したての、ステップタッチもまともに出来なかった頃に受けてたビギナーレッスンのインストラクターです。
Facebookで繋がり、TVや雑誌等で監修してたりして、活躍は知ってたけど、会うのは多分20年振り位かも!
相変わらず美しい。
当たり前だけど、引締まった身体と筋肉美♪

 ガラス張りのココで開催!

セミナーは普段運動してない人向けなので、どれも問題なく出来たし、スクワットなんて私だけ軽々とやってビックリされたり(//∇//)
マイナス3キロ、私の場合体重は今のままでいいけど、体脂肪ー3だな!
このセミナーをきっかけに、更にトレーニング頑張ります。

開始前にスカイツリーには上がらなかったけど、周辺をブラブラ
ソラマチ広くて迷う。

終了後、目を付けてたスカイツリー限定の紅茶味の銘菓ひよこを購入。

まだ食べてないけど… 

そしてダイエットセミナーに出たばかりなのに、ジンジャーに惹かれてソフトクリーム
銀座のジンジャー
普通のソフトクリームにジンジャーシロップかけてあります。
秋限定のグレープ&カシスにしました。
でも、この店の近くに座って食べる場所が無いので、結局食べながら移動。

更にたまたまクワアイナの前を通り、そう言えば今日迄の割引券があったなーと、アボカドバーガー食べちゃいました。
カロリーはあるけど、パテもずっしり、トマトとアボカドも大きいから、栄養的には良いとしましょう(笑)

 食べにくかったけど、美味しい\(^O^)/

今度はスカイツリー上りがてら、ゆっくり来たいと思います。

Comments