2014年11月14日(金)

猫バサミ

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

本日の自転車通勤はとても寒く、会社は午前中底冷えし、しかし午後になると暑くて、セーター脱いで、でも帰りは寒くて…と、忙しい1日でした。

本日のジム
先週に引続き、Group KICKに参加しても良かったんだけど、夫と買い物に行かなきゃとかで、その後に行けないこともなかったんだけど、結局風呂だけ行って、その後夫と待ち合わせて、買い物して帰宅って事になりました。
サボっちまった(-_-;)

写真は先日見つけた猫の洗濯バサミ(=^・^=)
どうやら手作りのようです。
お値段も手頃だし、ちょっとしたプレゼントにいいかも(=^・^=)
って事で、タイミングよければ私からプレゼントされる人がいるかも?

カーテン止めに使用! 

カラフルなフェルト生地でくるんであるの♪

Comments