2014年11月16日(日)

モニター用カレンダー

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

思ったほどではなかったけど、筋肉痛です。
使ったのは脚なんだけど、何だか肩が凝ってるきがする。
ちなみに昨日、荷物は全て夫のリュックに入れてもらって、私は小さめのショルダーに財布とスマホ、ハンカチと飴位で、かなり軽かったんですけどね。

ジムは迷ったけど、エアロに参加しちゃいました。
開始前にいつもより長めにストレッチして、トレーニングは腹筋のみ。
I 川さん、エアロベーシック40、参加者25名位。
後の方でやりたくても、前方真ん中が開いてしまってて、腹をくくってその場所へ。
I 川さんはfacebook見てくれてて「筋肉痛大丈夫?」って・・・
そのせいかどうかわからないけど、今日はハイインパクト無し!
それでもしっかり動くので汗だく!
これがベーシックの良いところです。
シンプルなんだけど、手振りであえて逆の手を使うという、頭の体操的な動きもあってアワアワ…
最後は普通の手振りに戻して、スッキリと終了!

今日の運動はこれで終了!

*======*======*=====*=====*=====*=====*======*======*

2015年のカレンダー
もっと見やすい卓上のは既に用意してあるけど、これ可愛くて(=^・^=)
思わず買っちゃいました。
PCモニターの上に置けるようになってるんです。

でも落ちそうな気がする(笑) 

Comments