2014年12月9日(火)

0FFのコタツ<私の膝

Category: / 0 Comments: Post / View

先週末にコタツ出しました。
ONして入るのは今のところ夫のみ。
OFFのコタツは麗のお気に入り…
こうなると私の膝には乗ってこないなーって、ちょっと淋しい気持ちでソファに座ったら、コタツから出てきて乗った\(^O^)/
もう愛いやっちゃ♡

ここもお気に入りなの♪ 

午前中に買い物行って、それからずっと引篭もってたんで気付かなかったけど・・・
ジムに行こうと、自転車出したら・・・寒かった〜
土日に放映した松本清張のドラマ2話見てたら遅くなってしまったのよ。
結局今日はGroup Powerのみ

H野君、GP45、参加者女性5名男性4名の計9名
インクリーズなので、今週は
LEGS 大+中
CHEST 中+小
BACK & LEGS 大
でやってみました。
CHEST は手首が辛いんだけど、何とかなりそうなので、October14 だけは中+小で!
H野君、先週程じゃないけど、やっぱり声が時々裏返る(笑)

adidas Gym&Run も参加したいところだけど、やはり遅くなるのが嫌で辞めちゃった。
以前AER☆STERに参加してた頃は平気だったんだけどなぁ。

Comments