2014年12月14日(日)

買い物序にひとまわり

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

相変らず咳をしだすとゲボゲボで、鼻をかみかみ、しんどいです。
夫も風邪が抜け切らず、夫婦揃っての風邪は始めてかも?
でも症状的に、夫の風邪と違うような気がするんだよなぁ。
なんせいつも通りに接触して生活してても、夫が過去何回もかかったインフルエンザが移ったことないもん!

そんなプチ病人2人で、昼頃投票に行って、買い物して、一度帰宅。
買い忘れがあったので、もう1度出掛け、少し気分が良かったのと、日向がポカポカしてたので、店から反対側に出て、遠回りして帰宅しました。

午後はTV見てたら寝ちゃって、久々に不思議な夢見たなぁ。
あの人は誰だったんだろう?

さて明日、会社に行けるのか?
行けたとしても自転車は止めて、出来れば早めに帰してもらおう。

Comments