2014年12月26日(金)

咽喉の痛み再び

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

夜中に目が覚めて、喉が痛いのに気付いた。
慌ててうがいして、飴なんかも舐めちゃったりして、乾かさないようにしていたせいか、朝起きた時には少し楽に…
しかし、またもや痰がからむようになってしまい、咳は止まったというのに〜

かなり寒かったので、自転車止めて電車通勤。
今日は仕事納だったけど、午後には仕事が片付いたので、15時で早退しました。
病院も休みに入ってしまうので、いつもの耳鼻咽喉科へ
やっぱり再び喉が腫れてるって・・・
薬付けてもらって、吸引して、薬を処方してもらって・・・

あー治るかな?って思った昨日だったのに、残念!

そんなこんなの年末で、夫も風邪気味だし、結局何所かにイルミネーションを見に行く事も出来ず
写真はお友達から送られてきた、恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー

白と赤がキレイ☆ 

さてジムはどうしましょう。
この体調で、いつもの金曜日だったら行かないか、風呂だけにしちゃうんだけど・・・
今年最後のGroup KICK
12月からの新曲、October14もやってないし、Wさんにも全然会ってないし、行っちゃいました。
Wさん、GK60、参加者13名
マシンジムもカラーンとしてました。
1. WARM-UP / Crazy Kids / Ke$ha feat. will.i.am
2. BOX / Happy / Pharrell Williams
3. MUAY THAI / Rock / Revolution United
4. KICKS / Boom Shaka Laka / Boom Face
5. FIGHT / You’ve Got Another Thing Comin’ / Judas Priest
6. SUPER BOX/ Blister In The Sun / Still Standing
7. FIGHT / Krazy / Pitbull feat. Lil Jon
8. MUAY THAI / Six / Tuneboy feat. Soleo
9. CONDITIONING / Let’s Get Ready To Rhumble / PJ & Duncan
10. COOL DOWN / If You Could See Me Now / The Script
相変らずこんな動きしなくてもってのもあったけど、楽しいのもあったし♪
Wさんとは今年最後なので、ご挨拶して終了!

Comments