2014年12月28日(日)

2014ジム納め

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

相変らずの体調ですが、とりあえずはジム納め
もう筋トレとかは諦めました。
でも昨日一昨日の格闘技系レッスンで、背中効いてます。

昨日jポンパドールで買ったパン☆ 

I 川さん、エアロベーシック40、参加者30名位
I 川さんも昨日から風邪引いて、レッスン開始までずっとマスク姿。
手振り付きのグレープバインからニーアップとバック、クロスしてボックスからマンボビハインド
これを何列かに別れて、クロスの所で隣の人と手を繋ぐって、急遽思いついたらしい(笑)
最後はイベントレッスンでもないけど〜って言いながら、ひとつの輪になってクロスで手を繋ぐってのをやって、右隣が慣れてないオバちゃんだったので、足踏みそうになっちゃったけど、楽しい〜♪
体調悪いままのジム納めだったけど、最後に楽しく動けて満足!
I 川さんに「お互い早く治そうねっ!」って言って終了!

Comments