2015年1月1日(木)

2015元旦

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

夫と麗だけなので、適当に起きて〜の元旦の朝。
このところ恒例のタオルの福袋を買いに走る事もなく、母から貰った煮物と伊達巻、唯一買ったお節の蒲鉾並べて、適当に作ったお雑煮で遅い朝食。

思うにどうも私は、facebook とかに載せることを考えなければ、季節の行事や記念日等どうでもいいタイプなようです。
煮物とか並べたのも、写真に撮るからで、撮らなければタッパーから直接食べてるかも(笑)

今年は年賀状はやめました。
一応凛が亡くなり喪中って事で、後に寒中見舞いを出す予定。
ペットが亡くなったから喪中って・・・と、引いちゃう人もいると思うので、夫の会社関係は(本当は年賀状自体出したくないらしいが、仕方ない)年末のお知らせに「喪中」として(それでも喪中ハガキを出さないと頂いちゃうんだけど)来ちゃった人には凛の事にはふれずに寒中見舞いにする事にしました。
要は、毎年年賀状に載せてる凛が亡くなった事を知らせたいだけなので、年賀状に凛が亡くなったと書くのも変かな?・・・と・・・

昼前に近所の氏神、氷川神社に初詣。
喪中なんだから初詣もしなくていいらしいけど、その辺どうでもいいので(笑)
たいして並んでないので、ゆっくりお参りさせてもらって、神社を出たら白いものがふわふわ〜
ちょっとだけ、雪が舞ってました。

その足で、SOGOのユニクロへ
2日連続でユニクロって(笑)
今日はヒートテックのインナーが半額になってたので、これは買っとかねば・・・だよね。

今年もよろしくおねがいします。 

Comments