2015年1月7日(水)

チェックのシャツ

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

昨夜は寝入りばなに咳き込んだけど、その後は朝までグッスリできた。
まだ時々咳も痰も出るけど、今年になって一番調子いい!

そして今日は初出勤!
迷ったけど、自転車通勤。
咳や鼻水も寒さも何とか大丈夫でした。

年末に購入した、珍しく?ユニクロじゃないチェックのシャツ。
チェックのシャツは沢山持ってるんだけど、どうしても赤やピンク系が多くて、唯一寒色系はかなり地味で、明るい寒色系にしようとこの色にしました。
後はイエロー系があるといいかなーって思ってるんだけど、なかなかこれ!ってのが見つからないの。

今日はこれ着て出社! 

今日のジムは今年最初の水曜日Group Blast ♪
F木さん初の冠レギュラーレッスンなので、参加してあげたい&参加したいところだけど、折角治りかけてるから、残念だけど大事を取ってお休み。
風呂だけ行こうかとも思ったけど、色々やることもあったので、ジムに行くこと自体を止めました。

Comments