2015年1月8日(木)

アヒージョ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

珍しく連続出勤。
昨日届くはずの資料が届かなかったので出勤したけど、午前中には届かず、他の仕事は終ったので、お昼で早退。

パン買って帰り、自宅でランチしたら眠くなったので昼寝。
まだまだ本調子ではないので、休める時は休む。

ジムは風呂のみ
サウナでまったりお友達と話たかったけど、他にも人はいる訳で、その方騒がしい程ではないんだけど、お喋りが落ち着かなくて、気分的にイマイチでした。
それでも家風呂より温まるしね〜

夕飯はアヒージョ
以前Facebookでお友達が載せてて、作り方聞いたら、素が売ってるそうで…去年カルディで見つけたので買っておいたのを、やっと使いました。
小鍋にオリーブオイルと素を入れて、海老や茸を入れて煮るだけ!
フランスパンとパスタも茹でておいて食べました。
想像以上に美味しくてビックリ!
パンも二人で一本完食\(^o^)/
食べすぎてお腹苦しい!

また作ろうっと! 

Comments