2015年1月11日(日)

吸入器

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

まだ多少痰は絡みますが、夜中に咳き込むことはなくなりました。

今日のジムは、約1ヶ月振りの筋トレから〜
ほぼ全種目出来たけど、久しぶりなので軽めにやりました。
昨日のボクシングの筋肉痛もあるしね。

これで何とかトレーニング再開出来たかな?

I 川さん、エアロベーシック40、参加者28名
I 川さんも昨日ブログで筋トレ再開するって言ってて、ジムに行ったら筋トレじゃないけどエアロバイクを凄い勢いで漕いでた。
エアロは前半の手振りに苦労しながらも、しっかり動けて楽しめました♪

久々の筋トレとエアロ出疲れたのか、帰宅して暫く昼寝しちゃいましたけど・・・

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

超音波温熱吸入器がやっと届きました。
元々は副鼻腔炎の夫が買おうか迷っていたのですが、今回私も風邪引いて喉鼻色々大変で、購入を決めました。
しかし人気商品品切れで、治り掛けになってやっと届きました。
どのくらい効果があるかわかりませんが、情報では効くそうなのでやってみます。

5分間の吸入 

Comments