2015年1月12日(月)

2015初富士

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

土曜日のボクシングと昨日の筋トレで筋肉痛
今日は久しぶりに南大沢へ、墓参り&アウトレットショッピング

行きは霊園までタクシー
霊園横の坂道を上ると、雪化粧の富士山が見えます。
綺麗な初富士!

下の写真は米軍輸送機 

帰りは徒歩で駅前まで行き、アウトレットショッピング。
夫はそこから先にあるアウトドア用品の店に行き、暫し別行動。

今日の買い物で一番欲しかったのはジム遠征に使うリュックだったんだけど、欲しいと思う物は見つからず、その代わりROXYで一目惚れしたピンクのトートをGET
まあこれもジム用なんだけどね。

 リュックはいつ買えるのだろう?

その後NIKEを物色してると、なんとヘッポコ2号に遭遇!
向こうも認識したみたいだが、元々挨拶も交わさないので、目は合ったけどスルー
何もこんな遠くで会わなくてもねー(笑)

NIKEでは半袖Tシャツ1枚
ローカルモーションで長袖Tシャツと、これまた一目惚れした襟ぐりがちょっと変わったパーカートレーナー
これ、赤、黄緑、ネイビーとあり、それぞれロゴが違い、最初に目が行ったのはもちろん赤なんだけど、黄緑もロゴの配置もいいしなーと、手持ちにない色なので、黄緑をGET
その後も色々見て、いいなと思うのもあるんだけど、吟味に吟味を重ねて、一目惚れからの値段も許せるってのがなかったので、止めました!
偉い(笑)

再び夫と一緒に、遅めのランチ
確かあのビルの上にラケルがあったなと…
久々ラケルのオムレツとパン
デザートに今日のパフェもつけたけど、中が生クリームじゃなくババロアでガッカリ
お腹いっぱい!

夫はチキントマトクリームオムライス大盛! 

Comments