2015年1月15日(木)

ポトフ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨日会社から帰宅してかなり咳き込んでしまったので心配したけど、そんなに深刻じゃなさそうです。
しかし、食事したときに咽やすくて、それが咳に繋がる・・・って、老人だな(笑)

午後から雨なので、早いうちに買い物と思って自転車出したら雨が降り出した。
一瞬悩んだけど、フード被ればいいやと強行突破!
コートや自転車は濡れたけど、なんとかセーフかな?

雨だから陽も差さないし、気温もあがらないので、麗がくっついてくる。
ソファに座れば麗が乗る(=^・^=)
私も暖かいから嬉しい♡

午後雨が激しくなり、ジム行きを躊躇したけど、今日はPT!
今年初の I 君パーソナル、の前に今年初のインボディ計測
前回計測から体調悪かったから殆ど筋トレしてないし、年末年始も食っちゃ寝状態だったので、量りたくなかったんだけど、月イチ決めたことだし・・・覚悟を決めました。
当然足の筋量は減ってたけど、他は思ったより酷くなかったので、また頑張ります!
パーソナルは前半コンディショニング
後半は筋トレで、最後に腹筋をリクエストして、自力じゃ出来きれない完全ロールアップをやって汗だく!
ちょっとでも有酸素してから上がった方が良いというので、10分だけエアロバイク漕いで終了!

早く完全に体調戻して、もっとトレーニングしたいなぁ。

今日の夕飯は豚の生姜焼きを考えてたんだけど、冷蔵庫見たら先週買った玉葱ジャガイモ人参が残ってたので、キャベツとセロリを買い足してポトフ。
ベーコンは入れないで、フランクフルトより食べやすい皮なしウィンナー

夫も食べたいと思ってたそうです。 

Comments